子宮頸がんワクチンの危険性

11/12/21

私の娘は中学一年生です。
最近娘の話によると、ほとんどの同級生は「子宮頸がん」のワクチンを注射したそうです。
その注射は激痛を伴うそうです・・・

私は、娘には受けさせるつもりはありません。しかし、学校授業で何度も注射を受けに行くようにと、保健の授業で指導があったそうです。

本当に、その注射は必要なのでしょうか?

私は疑問を持ち、そして調べてみました。

過激な性教育ジェンダーフリー思想に警鐘を鳴らしてこられた、桜井裕子氏の動画をご覧ください。

日本中の女の子に接種が行われようとしている「子宮頸癌ワクチン」の危険性について説明されています。ワクチンの有効性や、副作用について御説明すると共に、薬よりも必要な、母体を守る教育について考えていきます  

YouTube
【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7]
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNxigjyGuftE&v=NxigjyGuftE&gl=JP


YouTube
小学6年生の娘の父として『子宮頸がんワクチンについて』
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dh6Ccn5zv8UI&v=h6Ccn5zv8UI&gl=JP

YouTube
〈2011.2.28〉子宮頸がん予防接種で副作用99例報告〈けいれん・失神〉
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOxLqwmRQ0zk&v=OxLqwmRQ0zk&gl=JP

この番組等をみた方の感想です。

★つまり調査研究が必要とされているワクチンを、あえて無料で摂取-することで人体実験をやっているようなものですね。

2008年5-月8日の段階で米国では長期的な調査を行なっていないとNews-Infernoは記述しています。

家の子供は受けるのをやめています。
不妊になる可能性もあるから-です。
薬害になる可能性があります。

★すでに2回受けさせてしまいました。もっと早く知っていればと悔-やまれます。
3回目はキャンセルしました。
不妊や重い副作用がで-たら娘になんと言って詫びればいいのでしょう。

無料だからとか補助が出るからと言う理由で、安易に受けるべきではないと言うことを大勢の人に知らせたいです。
・承認してくださって、ありがとうございます。本当に母親失格です-。
今動物病院で使われている不妊の薬だったなんて。あんまりです-。
民主党の議員にも自民党の議員にもこの事実をしっていて推奨し-ている人がいます。
その人たちは日本人ではないでしょう。
民族が-滅ぶのですから。これからもたくさんの人に伝えてください。

・むしろ子宮けい癌を防ぐには、早期の性行為の危険性を教える方が役に立つとおっしゃってました-が、私も常々そう思ってます。

どこぞの反日思想の組合がやっている、早期の性教育をやめるのも先-決だなとも思います。一体何がしたいんですかねどこぞの組合の方たちは

・日本の女子-を子宮けい癌にして、民族殲滅を狙ってるんですかね?あと子供に接種するかどうかを判断させるなんて、言語道断ですよ!!

・ワクチンを安易に受け入れてはいけないと思う。
どのような副作用-や弊害があるのかまだ未知数だからね。これは人体実験と言えるだろう。


ブログ「悲しみの星サラスから・・・希望と幸せに満ちた星アルスへ」から転載