2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九電の原発推進メールに関して報道について

メルマガ 甦れ美しい日本 より引用井上政典 さすが市民派の出身の菅直人だ。大衆に受けると思うことは仇敵であろうが、何であろうがどんどん取り入れる。小泉氏が田中真紀子を更迭して支持率が低迷した時に、電撃訪朝し支持率を上げたことを思い出してか、中…

人権弾圧法案を許すな!ペテン内閣のペテン党の売国法案を叩き潰せ

メルマガ 甦れ美しい日本 より引用同志各位 下記の民主党議員に同法案の危険性と法案提出中止を訴える国民の声をどどけましょう。 (以下転送、太字小田内) 「日本会議 国民運動関連情報」 平成23年7月28日(木)通巻第492号 日本会議事務総局 担当 村主真…

あまりにも無策な政府の為替政策

メルマガ 甦れ美しい日本 より引用井上政典 円高が止まりません。東日本大震災でこれだけダメージを受けている日本の円がこれまで上がるとは、誰も予想だにしなかったでしょう。原因はアメリカの借金の債務不履行懸念だそうですが、政府を見ても何も手を打っ…

政権能力試験に落ちた方便政党

産経新聞「正論」2011.7.26 より引用東洋学園大学教授 櫻田 淳筆者は、菅直人首相の政権運営に対する批判には、もはや大した意義を 感じていない。菅首相は、少なくとも過去四半世紀の日本政治史の上で も、「論じ甲斐」に極めて乏しい宰相として位置付けら…

次なる狙いはノーベル平和賞! 前田 正晶

メイマガ「頂門の一針より引用 プレジデント誌、8月15日号の飯島勲氏(小泉元総理首席秘書官)がその 連載コラムに“「菅総理」次の狙いはノーベル平和賞”と題して、「あ りとあらゆる謀略を尽くして延命に全力を挙げている」と厳しく批判し ている。飯島氏は…

居直り

「死児の齢を数える」様なものだが、もし、あのまま麻生政権が続いていたら、今回 の大災害を逆手にとって、災いを福となす政策を実行し、今頃は日本全国が復興景気に 沸いているところである。しかし、麻生政権は丸1年に満たぬ間に憤死したのだった。 あり…

国家の危機管理能力 〜 佐々淳行・渡部昇一『国家の実力』を読む

メルマガ・国際派日本人養成講座 より引用 治安・防衛・外交という「国民を護る仕事」をしない人間が首相になっている。■1.逃げ足の速いアジテーター『国家の実力 危機管理能力のない国は滅びる』[1]という本がベストセラーになりつつある。危機管理の第一…

首相に入れ知恵した2人の極左人物とは?

「7/19(火)日刊サイゾー より引用http://www.cyzo.com/2011/07/post_7935.html政府の原発対応が混迷を極める中、菅総理が突然言い出した「ストレステスト」(耐性検査)で日本中が大混乱に陥っている。現在、国内54基の原発施設は、定期検査も含めて35基が停…

首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」

(産経ニュース 2011.7.21 22:02)から引用 菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団 体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉 致被害者家族の増元照明さん(55)が参院予算委員会に出席し、首相に 説明…

「日本罪悪史観で日本人を洗脳し続ける朝日新聞」

甦れ美しい日本 より引用 朝日新聞の夕刊に、連載小説と同じような横型のスペースを使った、ドキュメンタリーの記事が長期に渡って連載されている。内容は新聞や電子メディアなど情報に関するものであるが、現在進行中のシリーズは「ジャーナリズム列伝」と…

【緊急】栃木県下野(しもつけ)市育鵬社教科書採択の応援依頼

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用 直前になってしまいましたが、本日栃木県下野(しもつけ)市が育鵬社の教科書を答申しました。育鵬社は、安倍内閣の時の教育指導要領に従った記述をされた教科書です。他の推薦された教科書は、教育指導要領の指導…

これは、スクープというレベルの問題ではありません。

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用 日本国民の人権侵害に加担している人物が日本国の最高指導者の座に座っているのです。このような人物を総理の座に座らせている事事態、日本民族の恥として歴史に刻まれてしまいます。この事実を知ったならば、日本…

ついに国会で化けの皮が剥がされた菅直人、その素性は北朝鮮の日本革命工作員?

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用 日本転覆を狙い、国を売る政策を続けてきた菅直人の素性は、 既に知る人は知っているのですが、ついに国会で菅直人の化けの皮が剥がされました。<「あずかり知らぬ」と謝罪せず 菅首相、市民の党献金問題で> (…

西村真悟  「拉致問題〜なぜ解決しないのか?どうすればよいのか?」

メルマガ 甦れ美しい日本 より引用 本表題は、七月九日、北朝鮮に拉致された日本人を救出する秋田の会(救う会秋田、代表松村譲裕代表)が主催した秋田県由利本荘地区の講演会のタイトルである。 本通信では、私がこの講演会で講師として発言したことと、 同…

献金問題の深い闇 

わたなべ りやうじらうのメイル・マガジン「頂門の一針」より引用 櫻井よしこ 菅直人首相には深い闇のような疑惑がつきまとう。7月2日以来の「産 経新聞」の報道がその闇を暴きつつある。明らかになったのは首相の資金管理団体「草志会」が2007年から09…

【予告】東京7・17「感謝台湾・支持台湾!」街頭意活動(演説+チラシ配布)

メルマガ版「台湾は日本の生命線!」より 日時・場所 7月17日(日)11:00〜13:00 JR新宿駅西口 14:00〜16:00 JR渋谷駅ハチ公前弁士 松浦芳子氏(杉並区議会議員、草莽全国地方議員の会会長) 村田春樹氏(外国人参政権に反対する…

西村真悟  「感謝してご冥福を祈る、東シナ海のF15イーグル」

平河総合戦略研究所メルマガ 甦れ美しい日本 より引用 七月五日、高松にいたとき、航空自衛隊那覇基地所属のF15戦闘機が、訓練中消息を絶ったという報道に接した。 それ以来、毎日、F15のことを思う。 よって、この通信に於いて、 七月五日午前十時三…

台湾人留学生除外問題ー台湾イジメの停止は日本の国家正常化に直結する

メルマガ版「台湾は日本の生命線!」より 政府は東日本大震災の被災地の大学に通う私費留学生を緊急に国費留学生として扱い、奨学金を支給することを決めたが、台湾人留学生に関しては「台湾とは国交がない」ことを理由に、対象外にしていることが台湾のマス…

内外の敵を脅かした第一桜丸の尖閣「出撃」(付:チャンネル桜の報道動画)

メルマガ版「台湾は日本の生命線!」より 七月三日午前、尖閣諸島の魚釣島の北西約三十一キロの接続水域内で、中国の漁業監視船「漁政二〇一」が航行しているのを海上保安庁の航空機が発見。同船はそれから約四時間後、接続水域を出ているが、これについて時…

【動画】「7.10 国民大行進」全記録

メルマガ版「台湾は日本の生命線!」より以下は菅直人の選挙区で行われた「7・10民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進」の全記録です。製作=mahorobajapan http://www.youtube.com/user/mahorobajapanA: 事前運動篇…

埼玉県議会に続け!全国の地方議会で菅直人内閣の退陣の要求を!

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用■埼玉県議会、菅内閣早期退陣求める意見書を可決 日曜日の読売新聞の片隅に、非常に元気の出るニュースが掲載されていました。 「埼玉県議会、菅内閣早期退陣を求める意見書を可決」 「よくやったー! 埼玉県議会は…

■人民解放軍現役空軍大佐:戴旭「中国は空母を所有し、占領された島々を奪還せよ!」

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用「中国は空母を所有し、占領された島々を奪還せよ!」 この言葉は、人民解放軍現役空軍大佐、戴旭が書いた書籍「中国最大の敵 日本を攻撃せよ」の一節の言葉です。 この書籍は、非常に画期的な書籍で、中国の現役軍…

■【拡散依頼】7・31坂東忠信沖縄講演会

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用ついに、沖縄で元通訳捜査官・坂東忠信先生の講演会が実現いたします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「元通訳捜査官が明かす、中国人犯罪の実態」 講 師:坂東忠信(…

菅直人、居座りの本当の目的とその危険な背景(後半)

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用■「民主党」を捨てて「社民党」に乗り換えた菅直人 エネシフジャパンと最も密接な関係にあると思われるの政党が社民党です。 なぜなら、6月15日の集会に顔を表したのが、社民党の福島瑞穂や阿部知子です。 また…

管直人、居座りの本当の目的とその危険な背景

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用■独裁者ヒットラーより恐ろしい最悪の指導者 失策を続ける総理大臣に対して野党だけでなく与党までも辞任を要求し、それを公然と口に出すようになっています。 それにもかかわらず、与野党ともに辞任に追い込む決め…

国民が知るべき亡国外務大臣の実態 〜このままでは日本が無くなる〜

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用当ブログでは、沖縄に関する問題の専門ブログとして、できるだけ持ち場を守って情報を収集・分析・発信をしてきました。しかし、先月6月8日に中国艦隊が無通告で沖縄本当と宮古島の日本のEEZ(排他的経済水域)を…

「脱原発」ではなく「脱チャイナ」を! 「エネルギーシフト」ではなく「観光客シフト」を!

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用■「脱原発」ではなく「脱チャイナ」を! 今、日本がやるべきは、「脱原発」ではなく「脱チャイナ」です! 何故なら、私達日本国民を最も危険にさらしているのは、日本国内の原子力発電所ではなく、日本に照準をあわ…

「中国人観光客数次ビザ」密室で決まったリスクだらけの発給条件

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用中国人観光客数次ビザのシミュレーションを行ってみました。1回の滞在期間が90日間という長期観光ビザを利用出来る富裕層というのは、ほとんど存在せず、利用出来るのは、国からお金がもらえる工作員か、観光客とし…

日本の排他的経済水域を「公海」とし、自国の排他的経済水域を「領海」にする中国

メルマガ版 「民間沖縄対策本部」 より引用■宮古島と沖縄本島の間は本当に公海か? 6月8日に沖縄本島と宮古島の間を中国艦隊が通過しました。 外務省は「公海上で国際法上問題はない」との理由で抗議しない方針との事です。 そこで、この「公海」という言…

独裁的手法で決定した「中国人観光客数次ビザ」とその国家破壊のリスク

メルマガ版「民間沖縄対策本部」より 引用■沖縄県議会議員も知らなかった数次ビザ沖縄現地の情報によりますと、実は明日から導入される、沖縄の数次ビザに関して、沖縄県議会議員も全く知らされていなかったとの事です。 つまり、「沖縄の観光振興」、「日中…